発汗作用を狙ってカレーライス♪

ダイエットレシピ・食べ物

食べ物ってもろに体に影響受けますよねっ汗

私は、結構食べる物って気をつけているかも!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

最近あまり押してくださる方が少ないです泣

読者の方やちらっと通りすがった方がぽちっと

押してくれるだけで元気になれます。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

基本的には、体に優しいものを好んで食べます。

というか、ダイエットや美肌を意識した頃に体に良い食べ物に気をつけて食生活を送っていたらいつの間にかそれらが好きになったって感じあげ

だから無理して食べているわけではありません。

体に優しい物って外で食べようとすると結構高くなってしまったり、思うような量やバランスがなかなかそろっていないので、おうちでご飯を作って食べる事が多いかな。お昼ごはんは勿論お弁当持参だし笑い

でも、友人と時間を一緒に過ごすのはとっても大事。

やっぱり色々な人と接することで自分にない考え方が身についたりするもん♪☆ただ、そういうときは大抵外食になるよね!外食でも、いいと思うけど、食べるものやバランスは結構考えて注文してるよあげ

先日は、夏なのに結構寒い日で体が冷たくなっていたからカレーライスをチョイスしましたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219916793-340-255

私、結構カレーライス大好きで、お弁当を持っていかなかった日は社食で出てくる少量カレーライスをいつも食べているくらい笑い野菜がごろごろ入っていて、発汗作用があり、体が温まるのが決め手!カレーライスは香辛料も入っているので体に優しいかと言われるとそうでもないんだけど、簡単で、美味しくて体が温まるから気が向くと食べてるよkira*

今回食べたお店はインド料理店だったので本格的。

おうちでは作れないような香辛料のお味で、大満足。しかもね、私ナン食べるの初めてでしたあげやっぱり美味しいんだなぁハート

カレーは美味しいから沢山食べすぎちゃいそうになるけど、それは自制して!

あまり食べすぎるとお腹がごろごろしてしまうしね笑い

みんなは食べ物で気をつけている事ありますかぁ!?

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

みんなが参加して楽しんでもらえるようなものを考えているので、

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

wハート☆今日のお店wハート☆

インド王侯貴族料理
ラージ(新丸ノ内ビル内5F)
WEBhttp://www.rajmahal.gr.jp
TEL03-5224-8080
営業時間昼:11:00~15:00(LO14:00)
夜:17:15~23:00(LO22:00)
土:11:00~23:00(LO22:00)
日祝:11:00~22:00(LO21:00)
ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/a634257/
アクセスJR東京駅より丸の内北口より徒歩1分
/丸の内地下中央口より地下道にて直結
line1

メール 関連記事

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の”き”

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の”き”vol2

wハート☆ダイエットレシピ~豚汁~