美脚の造り方

★ダイエット裏技

カウンセリングしていて、下半身が気になるんです…って声がとっても多かったです。そこで、美脚になれる簡単な方法を伝授しちゃいますwハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

最近あまり押してくださる方が少ないです泣

読者の方やちらっと通りすがった方がぽちっと

押してくれるだけで元気になれます。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

脚って気になるよね汗

スカート履くとふくらはぎが見えるし、ズボンを履くと、太ももシルエットが・・・。私もかなり気になります!

そこで、今日は「*簡単に美脚が手に入る方法ふくらはぎ編」*ですきら

花 ハイヒール

美脚を作るためには、やっぱり常に鍛えていないと・・・。

緊張感のない部分はすぐにだれてきてしまいます。

だからと言って毎日運動をするのは大変。でも、普段何気なく美脚が造れたらラッキーじゃない!?その方法がハイヒールハイヒール

ハイヒールを履くと、疲れるからイヤだという人も多いけど、美しく見せる為には努力も必要!ハイヒールを履くと、ふくらはぎに常に力が入っている状態になります!これが脚に緊張感をもたせて美しいふくらはぎを作ってくれるんです。

実際にハイヒールを履いている人の足を見てみてハート

キレイな脚の人が多いはず!

私の周りもそうです。

また、今までぺったんこ靴だった人がハイヒールを履くようになったら脚がキレイになりましたあげ

ヒールの高さは3cmくらいじゃあまり効果ないかな。。。

5cm以上はあった方がいいです。

因みに私は7cmが一番好きですはぁと

10cm以上はちょっと高すぎですが、7cmは品よく見せてくれますハート

但し・・・

高いヒールを履くと、気をつけていないとキレイに見えない事があります!

それは、括弧姿勢括弧

せっかくキレイに見せる為にハイヒールを履いているのに、姿勢が悪いと老けて見えてしまいます。それでは意味がない!

歩く姿勢に気をつけてカッコよく颯爽と歩くと、自然とふくらはぎもキレイになっていきますハート

花 ふくらはぎ運動

もう一つ鍛える方法を。

それは、ふくらはぎの上下運動!

やり方は簡単ハート

*1 つま先を内側に向けてつま先を支点にして

かかとを上げ下げします。これを20回。

*2 つま先を外側に向けてつま先を支点にして

かかとを上げ下げします。これを20回。

以上、簡単でしょハート

私は待ち時間などに良くやってます。

花 ふくらはぎむくみ取り

どんなに運動をしても、血行が悪ければ元も子もありません。

むくみをとるのは大事。

もう習慣になっている人も多いと思うけど念のためハート

細かく説明すると色々と注意点があるけど、今回は軽めにネあげ

*1 脚を温める(お風呂などで…)

*2 ふくらはぎを下から上にマッサージ

(ボディークリームなどを使って滑りを良くするといいよ。)

以上が美脚の造り方wハート☆

みんなも今日から試してみてねあげ

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

みんなが参加して楽しんでもらえるようなものを考えているので、

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line1

メール 関連記事

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の”き”

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の”き”vol2

wハート☆ダイエットレシピ~豚汁~