チューリップフェスティバル

E-School☆塾長の出来事

こんにちはきらきら
今日は昨日と打って変わってどんよりですね。
GW 最終日ということで、明日からの準備等もしなければいけないから丁度いいですね。
今日は昨日行った「* チューリップ チューリップフェスティバルtulip*」* をご紹介します。

チューリップフェスティバル1 

 

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ
本日も塾・家庭教師のE-School☆のブログを見に来てくださって有難うございますハート
塾教育のランキングに参加中ですキラキラ
皆様に応援していただけると嬉しいです嬉しい

ポチッと押してくださいm(__)m

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ
米沢市ではそんなにたくさんのチューリップを見かけませんが、ここはすごい!!
新潟県胎内市!

町中チューリップづくしです。
チューリップの生産を行っていることもあり、チューリップ チューリップ畑チューリップ があちこちにあります。
また、おうちでもチューリップを育てているようで、玄関にはチューリップ チューリップチューリップ のプランターがずらりハート
 とても可愛らしい光景です。

その中で、4/26~5/5まで行われていた「* チューリップ チューリップフェスティバルtulip*」* に行ってきました。見渡す限りのチューリップtulip* 見事です!

チューリップフェスティバル3

チューリップといってもたくさんの品種があり、色も形も様々。

チューリップフェスティバル2

 
私は、赤いチューリップより、少しピンクがかったこのチューリップがお気に入り嬉しい 
他にもこのとんがった形が可愛らしいハート

チューリップフェスティバル4 
 

 このチューリップ、初めて見ました!!
なんだか蓮の花みたい嬉しい
 

チューリップフェスティバル5

 

 どれを見てもとてもキレイで感動モノでした!! 
また来年も見に行ってみたいなぁ~チューリップ