好きな色を味方につける!!

★女度Upアイテム

好きな色と自分に似合う色って違うと思わない!?

こういう色の服を着たいのに、あんまりピンと来ないとか、こんな色の口紅つけたいのに合わない、チークもこんな色をつけたいのに合わない・・・とか。。。

それってなんだか勿体無いよね!

自分を表現したように表現できないんだもん。

今日はその回避方法についてballoon*

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング
click*wハート☆

花肌の色をコントロール

私がブログで仲良くしていただいている

「*化粧品の嘘・ホント! 化粧品店店長が語る!
」*

ladys-kawanishi
さん。

この方は化粧品屋さんの店長さんですが、私と同じく人によって

美は異なるからそれぞれの美を引き出すために色々とアドバイスを

したいと考えられている方。商品を押し付ける感じがないのでとても

好きですwハート☆

その彼女はこのように言ってます!!

ヒューマンカラーである肌の色を変える

補正色を使うことによって肌の色を簡単に変えることができると!

なるほど~!確かにそうだって思いました。

※補正色とは、コントロールカラーのことねwハート☆

薄いピンクが似合うようになるためには、肌は白いほうがいいし、

逆に健康的なオレンジが似合うようになるためにはちょっぴり

焼けた感じの方が合う。でも、本当に自分の肌の色を変えるのって

なかなか大変じゃない!?だったらエクステみたいな感じで肌の色を

変えちゃえばいいんだよねハート

花小物で取り入れる

大胆な色とかはなかなか取り入れにくいよね汗

そんな色は小物で取り入れるのがGoodあげ

例えばベルト、バッグ、ピアス、ネックレス、携帯のストラップetc

流行色もチョロっと入っているとそれが逆にお洒落だったりあげ

こうやってちょっとでもいいから好きな色が身につけられるようになると

気分もUpあげしない!?少なくとも私はそうだなぁwハート☆

好きな色に囲まれていると、テンションも自然と高くなっちゃう笑い

みんなも好きな色を味方につけて、毎日楽しく過ごしてねwハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ
←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール みんなが見てる記事

wハート☆必見!!セルライト撃退法☆ ~おうちで簡単にできる編~

wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

wハート☆ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪