美容院~Tierra

★女度Upアイテム

女の子にとっては髪が命!

っていよく言うけど、それって髪がキレイだといいあげって意味でしょ?*

私にとっては、キレイだとかそんなレベルでなく、本当の意味で髪が命なの笑い

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

私の顔ってホントまん丸で・・・。

コンパスで鼻を支点にするとくるっと輪郭一回りしちゃう・・・汗

キレイな○だね・・・って言われる汗

全然褒め言葉じゃない泣

小さい頃からまん丸で、パパには一時期「まる」って呼ばれていたくらい笑い

平安時代なら私メッチャ美人だったかもしれないのにぃ~泣

今の美人さんは、やぱりシュッとあごがとんがった感じ。。。

程とおいです・・・。

でも、少しでも、それを隠すために、私にとっては髪が命なのです!

先日は、私の専属の美容室「Tierra」に行ってきたよん♪☆

「Tierra」は、Cancamにも載ってるよハート

私の担当の鈴木さんはいっつも明るくて楽しい方。たくさんお客さんがいるはずなのに、色々と覚えていてくださるんですハートお客様、一人一人を大切にされている方で、みんなちゃんと覚えているんですって。凄すぎあげスタイリングも私好みにしてくれるballoon*

癖っ毛を生かして、スタイリングしなくても大丈夫なような楽ちんヘアー。

それが一番ハート

みんなは髪は命ですか~!?

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

「*Party☆しちゃわない???」*

 http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10135768732.html

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪