ジェラートピケのルームウェア

★女度Upアイテム

先月号のCancam読んでて、めっちゃ可愛いwハート☆って一目ぼれしちゃったの笑い

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

まきちゃんの着ているコレ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227784758-340-255

可愛いあげ

ってまきちゃんが可愛いんだけど。

でもモコモコしていていいなぁはぁとって思ってお店に直接足を運んでみましたきら

私が行ったのは、新宿のルミネ2ハート

私のお買い物は、大抵新宿か、最近は銀座笑い

ありました、ありましたぁあげ

「*ジェラートピケ」*

いくつか種類があって、まきちゃんと同じサロペットのにしようと思ったんだけど、使い勝手や温かさを考えパーカーにハートやっぱり上下欲しいからショートパンツも一緒にハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227783774-340-453

ポンポンつきでモコモコでとっても温かいんですwハート☆

やっぱりおうちの中でも可愛くいたいよねぇ~きら

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪