キレイに見える姿勢や歩き方♪

★女度Upアイテム

姿勢や歩き方がキレイな人って素敵じゃない!?

どんなに可愛くても、どんなにキレイでも猫背でヨタヨタ歩いていたらいまいちだよね!

今度、私、研修受けてきますwハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

私は、小さい頃から親がうるさかったせいで結構姿勢がいいとは

言われます。でも、多分姿勢がいいように見えるためにどこかムリに

力を入れていたりするのかも・・・。って思う。

以前、整体に行ったとき、先生にどこかかばっているような感じがするよ

って言われたの。

正しい立ち方も教わったけど、自分のいつもの立ち方とは違っていて

ちょっと難しかった汗

で、今回正しい歩き方を勉強したいと思って研修をうけることに♪☆

DHCのビューティーセミナーでやっている

「*エレガントな立ち振る舞い&ウォーキング
講師:寺山由記先生」*

寺山先生は、20年以上のモデルキャリアを生かし、ミスインターナショナル、東京モーターショーなどのイベント出演者にウォーキングのコーチ及び多数の後輩にモデルとしてのレッスン担当指導にあたっているんだって!

本物のモデルさん達を指導される寺山先生に直接指導してもらっちゃいますはぁと

その様子は、後日また記事でUpするねwハート☆

今からとっても楽しみきら

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール 今週の人気記事

王冠 ☆☆☆大発表☆☆☆読者モデル決定↑↑

王冠 毛穴詰まりの解消法

王冠 体脂肪の落とし方