夏は涼しげにヘアアレンジしてお出かけしよっ♪

★女度Upアイテム

今日は、ちょっぴりいつもと違う内容で。

みんなの反応はどうかな音符

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

花夏にうってつけ涼しげヘアアレンジ~Erika流~

やっぱりUpあげするのが一番涼しげ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1216551522-340-255

どうどう!?

ポニーテールじゃないんだけど、

ちょっぴりポニーテール風で、ふわふわした感じ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1216551666-340-255

下からだとこんな感じ。

花 How To ・・・

1* 髪をざっくり一本に束ねてくるっと一ひねり。

   (きちんと櫛でとかさないでざっくりとすること)

   この際、下から上に向けてひねるのがポイントハート

2* ひねった髪をダッカールクリップで真横にざくっと止めれば終わり音符

   クリップの上から髪が被る感じだからクリップが見えないの。

   それがまたいいハート

※ダッカールクリップとは・・・

   http://item.rakuten.co.jp/han-world/haclm020bn/

私、この髪留めをダッカールクリップっていうの、初めて知りました笑い

簡単涼しげヘアアレンジの出来上がりあげ

浴衣を着るなら、かんざしをさしてみたりしてもいいし、海に行くなら可愛いピンをポイントにさしてみてもいいと思うよんハート

みんなも試してみてねwハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

只今、「*読者モデル」*大募集中!!*!!*!!*

興味のある方は*→*→*→click*読者モデル募集↑↑

※ 女度Upコースは定員のため締め切らせていただきました。

  美肌コース、ダイエットコースあとわずかです。

  ご応募お待ちしておりますはぁと

line2

メール 今週の人気記事wハート☆

  王冠知らなきゃ損!!ダイエットが成功する時期

  王冠テカリをやっつけろ!!

  王冠読者モデル募集↑↑