美女になる方法の第一歩は・・・

★女度Upアイテム

美しくなりたいハート

そんな人に、とっておきのアイテムをご紹介音符

みんなでキレイに可愛くなっちゃおぅあげ

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

美しくなれるアイテムは、

「*」*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1215933474-340-255

花鏡でキレイになれる理由花

なぜ「*」*かというと、いつも見られているという意識を持つ事が大事だから音符

なにげなくしているとき、自分がどんな顔しているか知ってるΣ!?もしかしたらいっつも眉間に皺が寄っていたりするかもしれないし、顔の筋肉を使ってなくてなんとも締まりのない顔しているかもげっ・・

勿論、顔だけじゃないよ~。

姿勢だってそう。歩き方だって。。。

気をつけている時は背筋が伸びてピンとしているけど何気ない時はメッチャ猫背かも顔文字

自分が見せたい自分であるために、普段自分がどう見えているのか鏡でチェックするのは怖い反面、勉強になるよあげ

お風呂上がりに自分の裸姿を見るのもGoodwハート☆

自分の体のラインのどこが気になるか毎日チェックするの。そうすることで、普段から何気なく自分で気をつけることができるようになるよあげ

けど、誰かに見られないように気をつけてネハート

今日の話はお役に立てたかなぁΣ!?

みんなからの感想、お待ちしてますハート

にほんブログ村 美容ブログへ ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line1

メール 関連記事

wハート☆THE BODY SHOP ~ホワイトムスク ブラッシュ~

wハート☆浴衣美女気分(笑)