女度Upカラー

★女度Upアイテム

みんなはどんな色が好き!?

私は高校生まではもっぱらBlue!!*

でも大学生になってからはPinkが好きに!

高校生の頃なんてピンクはぶりっ子の色だ!なんて思っていただけに不思議笑い

今では自分の周りのものはみんなピンクになって来ちゃったよ汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1216040748-340-255

でも、色って心理的効果があって、このピンクは女度Upあげには最適みたいだよwハート☆

ピンク色は、幸せや平和主義を象徴する色とされ、人に幸福感をもたらすんだって。また、恋愛の色、癒しの色だそうです。そういう効果があるとすれば、この色をまとっていると周囲の人にとっても自分にとっても素敵な気持ちでいられそうだねハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪