恋に効く映画

★女度Upアイテム

昨日は久々におうちでまったりwハート☆

夜はTUTAYAでDVD借りてきてみたよん!

ずっと見たかった

「*未来予想図~ア・イ・シ・テ・イ・ルのサイン~」*

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217141719-240-159

去年の10月に公開されたこの映画。

4月にDVDに。だからもう見ている人も沢山いるのかなぁ!?

ドリカムの楽曲『未来予想図』『未来予想図II』の歌詞の世界観を

映画化したこの作品。私はドリカムの未来予想図が発売された

当時私はまだオコチャマだったけど、その後

「*Love Love Love」*で初めてドリカムを知ることに・・・。

それがきっかけでこの曲を知りました!

歌詞をちゃんと考えながら聞くととってもとっても素敵な曲。

それが映像化されるなんて・・・。

ストーリーはすぐに読めてしまったんだけど、やっぱりその途中過程が

大事。なんだかすごく初々しいのとかみていてくすぐったくなっちゃうwハート☆

そういう気持ちっていつまでも大切にしていたい!

でもこの映画見て思ったのが、相手を思いやるが故に嘘をついたり、

言いたいことを伝えないのは勿体無いってこと。

相手を思いやる気持ちは大事だけど、やっぱりそれでは伝わらないことや

逆に傷をつけてしまうことが多いと思うの。

それではみんながHappyハートになれない気がする・・・。

そう思うのは私だけ!?

相手に自分の思うことはちゃんと伝え相手も同じようにちゃんと言ってくれて

初めて難題が解決できたりするんじゃないかなぁ!?

最後にはそういうのに気づいてちゃんと伝えるように行動を起こしていたけど

改めてやっぱり伝えないのは良くないなって思ったな。

でも、素敵な気持ちになれるのは間違いの無い作品ハート

是非好きな人と一緒に観てネclover*

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール 今週の人気記事

王冠 ☆☆☆大発表☆☆☆読者モデル決定↑↑

王冠 毛穴詰まりの解消法

王冠 体脂肪の落とし方