L'OCCITANEのROSEセット

★女度Upアイテム

最近仲良しの妹ちゃんはーと

年子なんだけど、今まであんまり話す事もなく、、、

でも、最近仲良しなんですハート

そんな妹ちゃんから先日出張でシンガポールに行ったお土産にと「*L’OCCITANEのROSEセット」*もらいましたあげ

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです。

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる♪

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228875668-340-255

プチサイズだから旅行とかに持って行けて丁度いいあげ

このローズの香り、とっても高貴な感じで癒されます。

バスソープとクリームを重ねて使う事によってさらに香りが肌にしみついて、素敵な香りに包まれてで夢の中へ・・・結構幸せはぁと

妹ちゃん、有難うきら

ってこのブログの存在は彼女は知りませんが笑い

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

手紙関連記事

ハート Birthday Lunch☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10163452567.html

ハート L’OCCITANE

   http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10118982092.html

ハート THE BODY SHOP ~ホワイトムスク ブラッシュ~

http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10111814553.html