THE BODY SHOP ~ホワイトムスク ブラッシュ~

★女度Upアイテム

今日は、とっても素敵キラキラな一日になりましたか!?

まだ梅雨明けにはなりませんが、7月に入っていよいよ夏到来ですね音譜

気分はもう夏気分きら

そんな今日のお勧めは「女度Upアップアップアイテム」である

ホワイトムスクブラッシュ」by THE BODY SHOP

bodyshop ホワイトムスク

入れ物がとってもwハート☆Cutewハート☆でしょ!?

飾っておくだけでも、なんだか幸せな気分になってしまう、そんなアイテムですビックリマーク

香りはホワイトムスクの落ち着いた香りがベースになっていて、そこのフルーティーな香りが・・・ラブラブ!

優しい香りが大好きな方にはお勧めgood

因みに私は、

ホワイトムスク ブラッシュ シルキー シャワージェル

ホワイトムスク ブラッシュ スムースサテン ボディローション

ホワイトムスク ブラッシュ シフォン シアー ボディミスト

を愛用してますラブラブ

他には、

ホワイトムスク ブラッシュ オードトワレ

もありますよん音譜

本日の美容講座魔法のステッキ

大好きな香りを自分から香らせたいハート・・

そんなふうに思ったこと、ありませんか!?

素敵な香りを振りまいて歩けたら周りから振り向かれたりして・・・笑い

でも、香水をつけると香りがキツクなってしまうし、会社にはなかなかつけていけませんよね。

そこで、お勧めするのが、香りの重ねづけビックリマーク

香りというのは、勿論自分がもともと持っている体臭もありますが、香りを重ねてつける事によってその香りを自分にまとうことが出来るようになります。


重ねて塗ることで、肌にその香りを刷り込ませていくようなイメージでしょうか。

勿論、発汗したりする事によってその香りは取れていってしまうのですが、重ね塗りをしないよりはより長持ちさせることができます。


因みに私は、上記の3つを重ね塗りしてますwハート☆

素敵な香りを身にまとってみませんかキラキラ

実は、これって春夏の期間限定商品!!

私は大好きでずっとリピ買いしたいけど、多分今回で売り切ってしまう様子・・・しょぼん

そのおかげで今はセール(Sale)やってますきら

買いおさめしとかなきゃ汗

にほんブログ村 美容ブログへ