香りでキレイになる♪

★女度Upアイテム

週末は気分もゆったりwハート☆

素敵な週末過ごしてますか!?

なんだかいっつも文章ばっかり。しかもとっても長くなっちゃって、、、。

いっぱい情報を伝えたいハートって思うとついつい笑い

携帯から読んでくださっている人、きっと大変ですよね汗

ごめんなさいm(_ _)m許してねはぁと

いつも情報ばっかりで、私っぽくないので、たまには私らしいブログをお届けしますハート

そんなのいらないムカなんて言わないでねwハート☆

今日は、雑貨屋さんでアロマのコーンインセンスをゲットGet

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1215786029-340-255

香りは

「*Melty Vanilla」*

すっごくあま~い香りwハート☆

私、大好きなのあげ他にも色々な香りがあったけど、今日はこの香りが一番気に入ったからコレを選びましたはぁと

その隣にあるのは、マリアージュのアイスティーキラキラ

お友達から頂いたものです花

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1215786929-340-255

私、紅茶が大好きなんですはぁと

これは、

「*MARCO POLO」*

という種類のお紅茶で、中国とチベットの花と果物の秘密の香りを紅茶にフレーバリングしているんですって!遥かなる神話の地に導く、壮大な旅の賛歌をイメージしているそうです!!

とってもフルーティーな香りがして飲んでいてリラックス効果が高いのballoon*

冷たいものは控えているけど、コレはアイスティー用。

だから少し常温に戻してから飲むようにしてるよあげ

明日は朝からお友達とお出かけですきら

でも、ブログはちゃんと更新できるように準備してあるから待っててねwハート☆

ブログを初めて10日ほど経ちましたが、こんなにも沢山の方が見に来てくれるとは思ってもいませんでした!ランキングのもポチッと押してくれたり、コメントを下さったり、プチメを下さったり、読者になってくださったり・・・。

本当に嬉しいですclover*

キレイを目指す人が色々な情報に惑わされず自分の美を引き出すことが出来るようにと思ってブログを書いてます。みんなのために私が出来ること、微力だけどいっぱいしていきたいと思ってますサクランボ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)mwハート☆