クリスマスコスメ☆

★女度Upアイテム

ずっと悩んでいてとうとう買っちゃいました笑い

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです。

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる。

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228737125-340-255

またまた大好きなマキアージュハート

やっぱりエビちゃん大好きで笑い

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228737181-340-255

エビちゃんカラーですきら

ブルーが入っているとけばくなりがちですが、これは手前のグレーっぽい茶色が一緒になっていて、これを重ねる事によって少し重みが出て、落ち着いた色になりますあげ

だからとっても使いやすいはぁと

ブルーも深みがあってあまり夏っぽくならず冬でも凛とした顔立ちが実現しちゃうのズッキューン

下のはハイライト。

凄く明るくなるあげ

つけすぎるとギャルっぽくなっちゃうから適量でd.heart*

来週は友達の結婚式ベル

キリッと大人顔に決めていこうかなぁ笑い

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪



手紙関連記事

ハートクリスマスに向けて可愛いコスメGet

301 Moved Permanently

ハートお化粧直しに・・・

http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10167288392.html