美人の持って行く手土産

★女度Upアイテム

もうすぐお盆ですねぇ~wハート☆

みんな帰省したり、おばあちゃんおじいちゃんに会いに行ったり、親戚で集まってお墓参りに行ったりするのかな!?そんな時のPointUpあげアイテム「*手土産」*いいの見つけたよあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

花手土産は必須!?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217327773-340-248

これについては色々と思う事がある。。。

うちは結構親がうるさくてそういうのをちゃんとしていないと凄い勢いで怒られるショック!

でも、それって気持ちだと思うんだよねballoon*

本当は礼儀としてできたほうがいいのはわかっているんだけど、

どうしてもお金に余裕がなくてできない場合だってあるんじゃない!?

私もそうだったもん。

一人暮らしで、家賃や生活費、奨学金の返済もろもろで

社会人になりたてのお給料じゃなかなかそこまで余裕が

できないと思う。

ましてや学生の時なんて…。

だから、ホント気持ちでいいと思うんだよね。

勿論、中にはそれが通じない人もいるよ!

うちのママみたいに汗

そういう場合は、なんとかしてちゃんと持って行った方がいいのかなぁ。

考え方は人それぞれだからなんとも言えないけど、礼儀としては

持って行くべきだよね!!*

花美人の持って行く手土産

余裕ができた今は、お土産を持って行くのが逆に楽しみハート

どんなのが喜ぶかとか、似合うかとかその人の事を思って色々と考えるだけでも楽しいハート定番のものを持って行くのもありだけど、やっぱりさセンスのあるものを持って行きたいって思っちゃうんだよね笑い私、見栄っ張り!?笑い

自分の足を使って色々みて選ぶのが一番楽しいんだけど、最近はなかなか行けなかったり持って行く時に沢山の人に会う予定があるため、お土産いっぱい抱えて行くわけにも行かなくて…。で、私が最近はまっているのは

括弧マカロンお取り寄せSweetsマカロン括弧

見ているだけでも楽しいし、それをもらった人の喜ぶ顔を想像して選んでますにひひ最近、私がよく見ているのは、

bidders!

色々なマカロンSweetsマカロンが載ってますwハート☆

中でもあの江角まきこさんや優香、うっち~が出てる「グータンヌーボ」から紹介されているSweetsもお取り寄せ可能!とってもおしゃれで可愛いSweetsばっかりなのハート

みんなも是非みてみてハート

403 Forbidden

本も発売されたみたいだよあげ

グータンヌーボ 美人が選ぶ おとりよせ・おつかいもの
¥1,260
Amazon.co.jp

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール 関連記事wハート☆

wハート☆キレイになっていくことを楽しむ!!

wハート☆Smile(*^^*)

wハート☆もらって嬉しいカード達