ハートカチューシャ

★女度Upアイテム

パーティーシーズンのこの頃。

イベントの時はいつもとちょっぴり違った雰囲気にしたいよねハート

Cancamなどでも掲載されているカチューシャきらアレンジハート

私もしてみたくて。

早速カチューシャ買ってみましたぁあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

Shining-Erikaの美容講座♪-カチューシャ

ゴールド、シルバー、そしてこの写真のピンクゴールドの3種類があって・・・。

とっても迷ったけど、ピンクゴールドに。

ハートのキラキラがとっても可愛くて気に行ってますきら

いざ、これをつけて出陣笑い

結婚式につけていったよ~あげ

Shining-Erikaの美容講座♪-カチューシャ

結婚式の様子はまた次回Upしま~すはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪