心が伝わるお手紙♪

★女度Upアイテム

夏真っ盛りのこの季節。

みんな暑中お見舞いとか書きますか!?

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1217151472-340-255

私は書くよ~ハート

毎年、この時期。小学生の頃から書いてます!

私、前も書いたけど、お手紙ってとっても心が伝わると思うんだぁあげ

ちょっと古風でしょ笑い

今、メールや電話で簡単に自分の思いを届けることができるようになり

とっても便利になったけど、あまりにも簡単すぎてその人への思いって

なかなか伝わらなかったりする。

手紙を書く人が少なくなったからこそ、キラリきらと光る一枚になるかもwハート☆

というか、正直もらって嬉しいじゃんはぁと

人にしてもらって嬉しい事は人にもしたいから♪☆

でも、みんながみんな自分と同じでは無いから、もらっても嬉しいと思わない人もいるけどね汗色々な人に出して喜んでもらえた人には次からも出すようにしているよwハート☆

いつも連絡を取っている相手ならまだしも、なかなか会えない人には連絡を取るチャンスだと思って書いてますきらみんなもおばあちゃんとかに出してみたら!?きっと喜ぶよ~clover*

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール 関連記事wハート☆

wハート☆キレイになっていくことを楽しむ!!

wハート☆Smile(*^^*)

wハート☆もらって嬉しいカード達