子供の笑顔はやっぱりいい‼

E-School☆塾長の出来事

こんばんはキラキラ*
今日もかなり暑かった米沢です!!*
夕方になっても1枚羽織るくらいで十分なほど!
やっぱり暑い方がいいなぁ~音符

先週末からチラシ配りをしてます!
宣伝を滅多にしない塾・家庭教師のE-School☆としては珍しい試みです!!

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ

本日も塾・家庭教師のE-School☆のブログを見に来てくださって有難うございますハート
塾教育のランキングに参加中ですキラキラ
皆様に応援していただけると嬉しいです嬉しい


ポチッと押してくださいm(__)m

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ

本日は米沢一中に伺わせていただきました!
昨年度「* 山形東高」* に合格したT君の出身校です。
学校はとても広く、グラウンドに体育館、ピロティ-と運動をするのには大変快適な様子でした↑

18:00頃伺いましたが、みんなまだ部活の様子で。
来週からテストなのに忙しいですねきらきら
でも、中体連も控えているので練習に精が出ますネ!

生徒はとても良い子が多く、さわやかな感じでかなり好印象でしたはぁと
「* こんにちは~」* と声をかけると、大抵の子供が笑顔で返してくれます。
チラシも走り寄ってきて、受け取ってくれましたキラキラ

子供の笑顔はいいですねキラキラ*
 元気をもらっちゃいました笑+゜
有難う
ハート

今日は、これから授業です!
英語and 数学

来週の試験に向けて、私も一生懸命頑張りますはぁと