☆☆☆大発表☆☆☆読者モデル決定↑↑

★ブログ

お待たせしました

本日朝から言っていた大発表です。

美容ブログランキング

先週、読者モデル大募集中

興味のある方は読者モデル募集↑↑

ということで、読者モデルを募集しました

そもそも、募集のきっかけは、

毎日沢山の人が見に来てくれて、コメントくれたり、読者になってくれたり、ランキングクリックしてくれたり・・・沢山の人と関わり合え、温かい言葉を頂き、また、私は毎日読者の方のブログには必ず訪問しているんだけど、そこで私の記事を参考にして頑張ってくれている方を発見してホント嬉しいって思ったの。

とっても励みになってます

でね、もっとみんながキレイで可愛くなるためにはどうしたらいいかなにか私がもっと他にできることがないかって考えた時に、読者モデルの企画を思いついたの読者モデルがいればみんながもっと頑張りやすいんじゃないかって思ってね

沢山のご応募、本当にありがとうございました

とっても迷ったんだけど、私の独断で、以下の6人に決定しましたので、ご連絡いたします

選考に漏れてしまった方、ごめんなさいm(_ _)m

次の機会の時には是非、また応募してくださいネ

美肌を目指すコース

おしゃべり大好き! りな  

福momoのブログ 福momo

 ダイエットを頑張るコース

28歳女,今から全力で女の子を楽しみます ねじばな  

ぐみさんのブログ ぐみ

 女度をUpするコース

可愛い生活+photo 姫花  

☆めざせ最強のイイ女☆ あんじぇ

毎日一人ずつ現状や進捗、Tryしている美容方法などをUpしていきま~す

自分と同じような悩みを持っていたりする身近な存在になると思います

キレイに可愛くなるためにモデルの子がどんなことをしているのか、また頑張っている様子を感じて自分自身のモチベーションもあげられるといいなぁ

みんなも彼女達のブログに遊びに行ってみてね

ブログ名、クリックすると飛ぶようになってるからね

  ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m

みんなが見てる記事

  

  必見!!セルライト撃退法☆ ~おうちで簡単にできる編~

  ダイエット~豆乳クッキー~

  ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪