☆夜空☆

★ブログ

今日は、ホントお天気良かったね

真っ青な青空は、とっても気持ちがいい大好きです

それと同じくらい好きなのが夜空

見ているだけで、胸がいっぱいになる。

美容ブログランキング

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるの

お願いしますm(_ _)m

美容ブログランキング

すご~くキレイだったからみんなにもお裾分け

夕暮れに三日月と一番星

こういうのも大好き。小学生の時、確かこんな情景を思い浮かべて粘土で花瓶作ったなぁ~

こういう絵もいっぱい描いている気がする。。。

なんか見ているだけで胸がいっぱいになるの。

色々な思いが溢れてくる。

昨日はね、夜とっても晴れていてお星様がとってもキレイだったから山の方までひとっとび

見てきましたた~くさんの星達を

キレイだったぁ~

真っ暗闇に瞬くキレイな星達

いつも写真に収めたいと思うけど、撮れません(>_<)

昨日は1時間くらい眺めていたけど、はっきり見えた流れ星は2つ

すご~く大きくて「ゴー」っと音を立てているみたいに落ちていった。

とってもとってもキレイでした

星空や、お月様を眺めていると、なにかいつもと違う部分にスイッチが入る。

でも、私が一番好きなのは

というか水辺が好きなんだと思う。

心が洗われるというか癒されるというか・・・。

だけど、今住んでいる所に海はないから、今は星やお月様が私の癒しの場所。

いつまで眺めていても飽きません

賑やかな場所も大好きだけど、たまにし~んと静まり返った場所で物思いに耽るのもいいものです

やっと最近一人で山にいけるようになりました

前はお化けが怖くていけなかったけど

これから寒くなってどんどん空が澄んでキレイになってくる時期

た~くさん流れ星見に行かなきゃね

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

Shining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせ

 

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中

第2弾として、美容Partyしたいと思ってます

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

場所 : 東京某所

値段 : 検討中。できるだけリーズナブルにできるように頑張ります

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)m

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしております

詳細は、コチラ

美容パーティー開催しちゃいます(*^^*)

301 Moved Permanently

Shining-Erikaの美容講座♪からのお知らせ

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

無料相談・カウンセリング行ってます

大変反響があり続々エントリーされています

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんか詳しい内容は、

 大人気!!無料相談・カウンセリング拡大☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10133463144.html