お化粧直しに・・・

恋する女の子になる!!

優秀アイテムですはぁと

以前から気になっていたけど、ずっと我慢してました笑い

でも、もう限界汗

買っちゃった笑い

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227158875-340-255

お化粧直しアイテムですハート

「*MAQUillAGE パーフェクトリメイク」*

パウダリーファンデーションで化粧直しすると粉っぽくなっちゃったり。。。

またリキッドじゃ上手にお化粧直しできないし・・・。

時間が経つと、朝の付け立てのような感じじゃなくなっちゃうよね泣

疲れ顔になってくるというか、よれてくるというか、なんというか・・・。

まっ、色々あると思うけど。

コレをつけると一気に朝の付け立てのような感じに戻れるんですはぁと

粉っぽいんじゃないかと思って警戒していたんだけど、意外や意外にキレイあげ

粒子が細かいからだねきら

すっごく気に入っちゃいましたはぁと

みんなも試してみて~きら

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪