浴衣美女気分(笑)

恋する女の子になる!!

こんばんは~音譜

今日は、随分更新するのが遅くなっちゃった(>_<)汗

もう、寝なきゃいけない時間なのに・・・。

この時間はお肌のゴールデンタイムですからねきら

まっ、たまにはいっか汗

今日は、「*ホタル祭り」*に行って参りましたfan*

お祭りといえば、やっぱり浴衣ですよねkira*

浴衣って着る機会が少ないから、極力イベントごとで着るようにしています!!

 

 

今しか出来ないこと、今しか着れない服など「」というひと時を大切に過ごすビックリマーク

これは、私のMOTTOですwハート☆

いつも自分を極力キレイにして、そのひとときを楽しむのってとっても女力がUpアップアップする気がします。

そういう自分を演出すると、なんだか心まで入れ替わった感じになって、浴衣をきると、いつもやんちゃな私でもおしとやかに振舞ってみたり・・・笑い

 

お花もキレイに見えるきら

 

いろいろな物に興味を持って感性を豊かにするとそれだけでも女性として魅力が深まるのではないでしょうか!?

例えば、このお花だって、彼と並んで歩いているときに、キレイきらっていうだけではなく、これはね、○○って言うんだよ~ハートなんて言えたら彼も女の子らしいんだなってきっと思ってくれるはず土器土器

毎日毎日を丁寧に過ごし、色々な事に興味を持ち、感性を豊かにする

 

これだけでも大分魅力的になると思いますキラキラ

私もまだまだですが、常にこういうことを意識、いえ、自然にできる女性になりたいなぁwハート☆って思います。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪