彼ともラブラブに♪☆に願いを…

恋する女の子になる!!

夏はイベント盛りだくさんで楽しいねきら

海に行ったり、花火に行ったり、BBQしたり・・・ハート

今日は、ちょっぴりロマンティックな情報をお届けハート

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

流れ星って見た事ある!?

私は夏休みに山に遊びに行った時に少しあるくらい!!*

とっても神秘的でキレイだよねきらファ~って感動しちゃうハート

流れ星ってなかなか見られないけど、見えやすい日ってあるの知ってた!?

そう、流星群がやってきたとき!!*

その流星群が夏はいっぱい来るんだけど、今年一番の目玉は

括弧ペルセウス座流星群括弧

結構大量に流れ星が見えるみたいなの!!

やってくるのは、8月12~13日

月の光で見えにくいので月がない時の方が好都合なんだけど、その時間は13日の夜中1時頃

私、絶対に見に行きた~いハート

星空を眺めているだけで、色々な事考えちゃう。

昔の人ってどうして○○座って名前をあの星につけたんだろう…とか、こんなにたくさんの星が宇宙にはあるんだなぁとか。どうでもいいんだけどなんか考えちゃうんだよね笑い

普段夜空を眺めても大都会にいるとなかなか☆は見えないけど、ちょうどお盆の時期だし帰省したり田舎に遊びに行ってみてみるのもいいかもよwハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

メール 関連記事wハート☆

  wハート☆キレイになっていくことを楽しむ!!

  wハート☆Smile(*^^*)

  wハート☆もらって嬉しいカード達