恋がしたくなる読書(*^^*)

恋する女の子になる!!

恋をするとキレイになる!っていうけど、あれって科学的にあたっているみたいハート

このブログでよくお目にかかる「*ホルモン」*が関係しているみたいΣ!!この話は、また今度じっくりねwハート☆

それにしても、恋をすることでキレイになれるなら

私、喜んでいっぱい恋しちゃいますハートみたいな・・・笑い

でも、実際問題、周囲に素敵な人いないしとか、

結婚してるからもう関係ないし、とか思ってませんか!?

そんな人にお勧めwハート☆

胸がキュンズッキューンとなるような、素敵な感情にさせてくれる本をご紹介音符

*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング
wハート☆

私が大学生の頃に見つけて読み始めた一押しの本!
「*おいしいコーヒーのいれ方(1)キスまでの距離」*

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)/村山 由佳
¥400
Amazon.co.jp

2003年上半期に直木賞を受賞した村山由佳さんのシリーズ本!

勿論、おいしいコーヒーのいれ方が書いてあるわけではありません笑い主人公は高校3年生の勝利。その勝利がちょっとした理由から、いとこの姉弟と一緒に暮らすことに。久々に会ったいとこの"かれん"はびっくりするほどの変貌ぶり。しかも彼女は高校の新任美術教師。勝利は一緒に暮らす間に”かれん”の秘密を知り、守ってあげたいって思うように・・・。

とってもピュアなんですwハート☆

こんな風に思ってもらえたら幸せだろうなぁあげとか、淡い恋だからすれ違っちゃって、もう~~~クラムボンは笑ったよって思ったり、本が大っキライだった私が好きになったきっかけの本wハート☆そして恋って素敵きら私もこんなふうになりたいwハート☆って思った本です。

内面を磨く = 「*美しい心」*

がまず基本なんじゃないかなぁ!?って思う。

それに効く特効薬は、「*美しい心」*になれる物、人、に触れること。そのひとつにこの本も挙げられるんじゃないかなwハート☆

シリーズでは10巻まで出てるよあげ因みに私は今10巻を読み読み中笑い

読んだ人、是非感想教えてね音符

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール 関連記事

  

  wハート☆浴衣美女気分(笑)