願いが叶うかも!! 今日ですよ~!!!

恋する女の子になる!!

以前お話したように、今夜、ペルセウス座流星群がやってくるんです!

この夏一番の流れ星が見える今日ハート

私はこれから山へ行って来ますよあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日はありがとうハート

みんなが押してくれたから一気にランキングがあがり

トータルビューティーで2位になりました!


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってます。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。


どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ちょっと曇っているから見えるか心配だけど、とっても楽しみにしていたので行ってみようと思いますはぁと流れ星見えたらお願い事してこなきゃきら

みんなもベランダから眺めてみてねあげ

夜中の1時が見時だよ~good

 wハート☆彼ともラブラブに♪☆に願いを…

   http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10121644056.html

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

メール 関連記事wハート☆

  wハート☆キレイになっていくことを楽しむ!!

  wハート☆Smile(*^^*)

  wハート☆もらって嬉しいカード達