クリスマスに向けて可愛いコスメGet

恋する女の子になる!!

11月も半分過ぎて、街ではイルミネーションが素敵に輝いていますよねあげ

冬は嫌いだけど、このクリスマスの雰囲気とイルミネーションは大好きはぁと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226919108-340-211

そして、街ゆくカップルを見て幸せな気分に浸ります笑い

恋する女の子にとっても一大イベントですよねぇ~あげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」を見てくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

なんだかワクワクしちゃうこの季節きら

私は毎年コスメも買っちゃいます笑い

クリスマスに向けたコスメ、いっぱい売られてるでしょあげ

見ていると欲しくなっちゃうんだよね笑い

でも、今年私が買ったのはクリスマスコスメではありません。

グロスグロス☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226886394-340-255

因みに私の唇口について説明しておくと、私の唇口結構デリケートなんです泣

大学生になって、デビューした私きら

プルンと発色の良い唇になれて、大満足はぁと

けど、数時間後唇の皮ががペラペラと向けてきて。。。

口紅って付け立てははいいけど、皮剥けちゃうんだぁ~って大学4年生まで思ってた笑い

そしたらそうじゃないんだね汗

皆様は大丈夫らしい汗

それからというものの、いいなぁ~と横眼で見ながら口紅はしなくなりました笑い

たまにすっごく可愛い色を発見して付けるんだけど、またピリピリになって後悔の繰り返し泣

そんな私が今年は唇荒れさせないようにきらって買ったのがリップクリームあげ

高校生に戻ったみたいに、ちょっぴり色がつくもの買ってみたんだけど。。。

やっぱりダメ泣

そしてたどり着いたのがこのグロスだったきらって感じ。

今までグロスってべたべたするから好きじゃなくて買わなかったんだけど、もしかしたらいいかもあげって思い立ってつけてみたらGoodハート

かなりいい感じきら

ピリピリにならないし、乾燥しないし、なおかつしっとりプルプルlove

大好きな「*MAQUILLAGE」*のグロスですwハート☆

エビちゃん大好きだからどうしても「*MAQUILLAGE」*に目が行っちゃうんだよねぇ~笑い

かなり戦略にはまっている気もするけど・・・まっいっかぁ~あげ

このアイテムだけどかなりルンルン♪☆気分になれちゃってますballoon*

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪