はみ出るお肉をなくしてキレイになる”ねじばなちゃん”について

★読者モデルさん近況

みんな、ダイエットは順調

今日は、ダイエットを頑張っているこのブログの

読者モデルさんねじばなについて紹介

みんな自分に似た感じの人がいたら一緒に頑張れたりするでしょ

美容ブログランキング

ねじばな

28歳女,今から全力で女の子を楽しみます を書いています。

身長     150cm

体重     46kg

体脂肪率  26%

(※データはご本人の了承を得てご本人の自己申告の値を書いています。)

の28歳、頑張る素敵な女の子です

これを見る感じ、ねじばなちゃんは小柄で多分見た感じはそんな太ってないような

身長、体重から計算するとBMI値は

46 ÷ 1.5 ÷ 1.5 = 20.4

だから標準体重よりはずっと低いんだね。

だけど、体脂肪率が26%。

これは隠れ肥満タイプに当てはまります。

☆適正体重チェック☆ より

貴方は何タイプ?! より

従ってキレイに痩せるためには、体脂肪率を少し落とすことが大事だと思います

ねじばなちゃんは、

背中の腰周りに出来る「八」の贅肉をなくしたい

ぽっこり出ている下ッ腹とパンツからはみ出てる贅肉をなくしたい

って言ってます。

無駄のない体にするために、まずは体脂肪を落としていくことからだね

ねじばなちゃんと同じように

背中の腰周りに出来る「八」の贅肉をなくしたい

ぽっこり出ている下ッ腹とパンツからはみ出てる贅肉をなくしたい

隠れ肥満タイプ

って方は、是非ねじばなちゃんと一緒にダイエットしましょう

ねじばなちゃんは早速低インシュリンダイエットを始めているようですよ

28歳女,今から全力で女の子を楽しみます