キレイになっていくことを楽しむ!!

★Erikaの美容に対する考え

昨日は、お友達と思いっきり”Girl’s Talk

とっても楽しい一日が過ごせました

お洒落して、お買い物して、美味しいものを食べて・・・

いつも美に気を遣っているからこそ、たまにそういうことをするのがとっても楽しい

ダイエットを頑張ったら、いつもお洒落用に着ていた服がもっと可愛く着れるようになったとか、街を歩いていて視線を感じるようになったとか、お買い物でも、可愛い服が着れるようになったとか、似合う服の幅が広がったとか・・・。

そういうのって、とっても嬉しいですよね

目で楽しめるようなもの、可愛いもの、キレイなものは見ているだけでも幸せになれちゃう

それから、美味しいものも、いつも頑張っているご褒美にって気持ちで。

今日は私のだ~い好きなAfternoon Teaで、ランチ

私は、サラダがたっぷりのった、スープランチにしました

とってもヘルシーでしょ

彼女はモッチェレラチーズのパスタ

このチーズがすっごく美味しいんだよね

ちょっとお洒落な場所でランチをしながらの”Girl’s Talk“はホントに盛り上がります

色々な話をして、盛り上がれるっていうのは、とってもHappyな時間の過ごし方だと思う沢山話して、沢山笑ってそうすることで、沢山のエネルギーが自分に入ってきてまた頑張ろうって思える。

そういう話で盛り上がれる娘は、大抵自分より何かが秀でていて、惹かれるものがあるから。

だから色々な話をしていると刺激があって、良い部分はどんどん自分に取り入れたくなるんだよね。相手の良いところは素直に褒めることで、相手も気持ちよく喜んでくれるととっても嬉しい(*^^*)人によっては、相手を素直に褒められなくて、ひがんで悪口を言ったり、けなしたりする人もいるけど、そういうのって心が淋しいと思うの。可愛かったら可愛いって褒める素敵なら素敵って褒めるそうすることで自分も気持ちがいいと思うやっぱりいつも笑顔でいられるのが一番だよねそういう心を持つこともキレイになっていくのには大事なのかなって色々な人に会ってつくづく思うよ

そして、、、

女の子にとってSweetsはホント楽しみ

今日はコムサカフェで・・・

私のだ~い好きなマンゴーとピーチのタルト
を頂いちゃいました

彼女はベリーチョコタルト

こういうケーキって見てるだけでもホント幸せ

コムサのケーキはフルーツがふんだんにあしらわれていてとってもお気に入り

キレイになっていくって言うことは、いつも自分を磨くことも大切だけど、たまに自分へのご褒美も大事だと思います。いっつも我慢ばっかりの生活は、かえって自分を苦しめちゃう。いつも頑張っているからこそ自分に対して優しくしてあげなきゃ

みんなが幸せを感じながらキレイに可愛くなれたらいいなぁ

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m