美人の週末の過ごし方♪

★Erikaの美容に対する考え

今日は金曜日wハート☆

そして明日から3連休あげみんななにするの!?

私は、今週末はおうちでのんびりかなぁハートハートハート

週末は、やっぱり楽しい事をして、いつもよりちょっぴり自分をいたわってあげたいclover*今日は、そんな過ごし方を提案!!*

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆



花 デトックス

普段仕事会社にデートデートにショッピングバッグに忙しいだけにゆっくりデトックスはなかなか出来ないよねきら体の老廃物って毎日ちゃんと外に出せていればいいけどなかなかそううまくはいかない汗だから月1回位で週末にデトックスしたくない!?

デトックス方法としては私が好きなのは

「*ゲルマニウム温浴」*

すっごい汗が出ていいあげ代謝が上がるから痩せ易くなるしwハート☆

ブログで仲良くしてもらっている

岩盤浴&ゲルマニウム温浴 NAGOMI岩盤浴のブログ

に、ゲルマニウム温浴の入り方とか載ってたよあげ覗いてみてねwハート☆

花 美味しいデザート


やっぱりに、女の子ですものwハート☆

美味しいSweetsは必須!

ちょっと素敵なカフェとかに行って美味しそうなデザートにすごい良い香りのする紅茶は幸せを満たしてくれるballoon*こちらは、先日銀座にてママとDateしたときのもの。

clover*抹茶と和栗のモンブラン & ロイヤルミルクティー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1216385635-336-448

clover*イチゴショートケーキとブラッドオレンジジュース

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1216385673-340-255

銀座の三越に入っているカフェ。とっても混んでいるけど、やっぱり美味しいwハート☆だ~い好きなお友達や、ママとはこんなふうに過ごしたら話も盛り上がって楽しいよねハート


花 読書


素敵な女性になるためには、やっぱりインプットも大事!!*週末に時間があるときに沢山脳みそに吸収しなきゃハート女磨きの雑誌でもいいし、心を豊かにする小説でもいいし、自分の夢や目標に向かっての本でもいいと思うの。大事なのは、自分が好きな事をインプットすること音符そうすることで人間が豊かになっていくと思うよんwハート☆


以上、Erikaの独断ですが、こんな風に過ごしたら「*美人」*になれるかも・・・wハート☆


にほんブログ村 美容ブログへ  ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール みんなが見てる記事

wハート☆必見!!セルライト撃退法☆ ~おうちで簡単にできる編~

wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

wハート☆ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪