無料相談・カウンセリングをしていて思うこと

★Erikaの美容に対する考え

こんにちは☆
今日もメッチャあっつ~いあせるあせるあせる

汗が滴り落ちてきますガーン
私は寒いよりは好きだけど!!

現在私のブログ
「*Shining-Erikaの美容講座♪」*
では、無料相談・カウンセリングを行っていますラブラブ

  clover*無料相談・カウンセリングします!!

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10124635673.html

それをしていて思ったのひらめき電球
自分に自信がない人が多いんじゃないかなぁ~って!!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日はありがとうハート

みんなが押してくれたから一気にランキングがあがり

トータルビューティーで2位になりました!

美容ランキングでも21位になりました!

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってます。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

自分磨きってとっても大切なことだと思うのkira*

こうやってブログで情報発信しているとたくさんの人と触れ合う機会があって、みんなとっても頑張っている方が多く、私も刺激になっていますハート

でもね、自分磨きをする時に、自分自身と向き合う事があり、そうすると自分自身に自身をなくしてしまう人がいるの。それってとっても勿体無い気がします!

自分に理想があることはいいことだよ。

でもね、その人とまったく同じになろうったってそれは無理な話で・・・。

そもそも、その理想の人よりも自分の方が優れている部分はたくさんあるかもしれない。そういう部分をちゃんと見ているかなぁ!?自分は何にも出来ていない気がする、とか自分はキレイでも可愛くもないからやっても仕方ないだとか・・・。そんな風に諦めてほしくはないし、自分をもっと評価してあげてほしい。

だってね、みんなひとりひとり、それぞれがそれぞれの可愛さ、美しさを持っていて、あなたが存在していなければ困る人は必ずいるんだよあげもし今近くにいなくても、未来には待っています。

人は支えあって生きているわけで、一人じゃ何にも出来ないんだよね。

今まで育ててきてもらって、今現在の人生は、誰も体験したことがない、あなただけの体験です。たくさんのものを見て、たくさんのことを聞いて、たくさんのことを感じてきたでしょ。一つ一つの事はみんなもやっているかもしれないけど、その組み合わせはあなただけのもの。同じ人生を歩める人は一人だっていない。

そう考えると自分にしかない良さってきっとあると思うんだよねwハート☆

今、こうやって生きている事だってすごいことなんだよね。

たくさんの人とかかわり合って、なにか仕事をすることだって、学校に通って勉強する事だって・・・。

専業主婦だとしても、家族の健康のことを考えながら毎日を過ごす事だって、当たり前のようで当たり前ではありません。

自分磨きをするのに、自分の悪いところを探すのは当然のことだけど、その前にまず自分が出来ること、出来ていることをしっかりと見据えて、それから自分磨きに取り組んだほうがずっと輝けるような気がするきら

何度もいうけど、みんな一人ひとり可愛さや美しさは異なるんだよ。

人と同じものを着て可愛くなれるわけではない。

自分が一番素敵に見える方法を探していくこと、それが自分磨きだと思うよ。

私のブログに遊びに来てくれるみんなはとっても素敵な方や、素直な方が多いんだよね。

私、そういう人大好きだからとっても嬉しいです。

みんないいところを持っているんだからそれを伸ばしつつちょっぴり嫌な部分を一緒に直して行ければなって思ってるよきら

素敵な女性になるために・・・

これからもみんなで頑張ろうねwハート☆

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*アメーバ読者100人達成イベント」*として

「*無料相談・カウンセリング」*行ってます!!*!!*!!*

先着30名様限定ですハート大変反響があり続々エントリーされています♪☆

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんかあげ詳しい内容は、

  clover*無料相談・カウンセリングします!!

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10124635673.html

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

メール 関連記事wハート☆

  wハート☆キレイになっていくことを楽しむ!!

  wハート☆Smile(*^^*)

  wハート☆もらって嬉しいカード達