キレイで可愛くなるために~Vol2~

★Erikaの美容に対する考え

みんなは、キレイで可愛くなるために何をしてますか!?

私は勿論自分磨ききら

自分磨きとは言えども、内面と外見の両方ねwハート☆

その中でも、最近コレいいなぁあげって思ったことをご紹介♪☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

一日一日を大切に生きるってやっぱりとっても素敵なことだと思うのballoon*

今、命を与えられて生きていて、これがいつまで続くかは誰にもわからないけど、生きていくためには毎日やらなきゃいけないことがあるよね!

食べること、寝ること、息を吸うこと、言葉を発すること、、、

細かくあげればキリがないよね!?

そういうことを丁寧にする事によって一日の気持ちよさも変わってくるんじゃないかなぁ!?

花食べること

食べるときに発する「いただきます」の意味知ってる!?

「いただきます」とは、「あなたの命を私の命にさせていただきます」っていう意味なんだよ!

目の前にある食べ物を無駄にはせずに、それを吸収する事によって自分は生きていけるんだから感謝して食べる。そして、自分の為に命をくれたのだから、自分がこれからその命を生かしてできることが何かを考え社会に還元していく。そんなふうに深く考えてみると、いつも当たり前のようにしている「食べる」という行動も奥が深いよね!!*

当たり前にやっていることなんだけど、たまにはその意味をよく考えて過ごすことによって自分がどれだけ沢山の人に助けられているかっていうことがつくづく感じられると思うの。

そういう心を持つことで自分ができることで他の人の役に立てることはないかって考えられると思うんだclover*

丁寧に一日一日を過ごす人は、それなりに考え方もしっかりしていて素敵ですハート私もそんな女性になれるように頑張んなきゃっハート

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール 今週の人気記事wハート☆

  王冠知らなきゃ損!!ダイエットが成功する時期

  王冠テカリをやっつけろ!!

  王冠読者モデル募集↑↑