Smile(*^^*)でHappy↑↑

★Erikaの美容に対する考え

今日は、過去記事より。。。

「*Smile」*ってとっても大事だと思うwハート☆

みんないつも笑ってるぅ!?

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

笑っている人の周りはいつも楽しそうあげそんな気しない!?

そういう人には、沢山の人が集まってくるんだよね!

やっぱり暗い人より明るい人の方がいいじゃない!?

Coolなのもカッコいいって思ったこともあるけど、それにはキチンと女の子らしさが加わっていないとタダ単にツンツンした人になっちゃうショック!それじゃせっかくキレイで可愛くても台無しでしょ!?内面を磨くことはとっても大事だけど、最初どれだけ人が集まってくるかはやっぱりその人が外に放つオーラなんだよねwハート☆明るいと話しかけやすいけど、暗いと話しかけにくい。それで出会いの量が制限されてしまうのであれば、断然笑っているほうがいいと思うあげ

いっつも笑っているのはちょっと変だけど、私はいつも口角がキュっとあげて微笑むようにしているよあげ

怖い顔をして歩くのだけは避けたいって思ってねwハート☆

そうすることでいつも周囲に笑顔をわけたり、幸せをわけることが出来るんじゃないかって思うんだハート自分自身が生きている限り、何か人の役に立ちたい!だから自分の持っているもの全てで出来る限り人の役に立てるようにと思って毎日過ごしてますballoon*

「*Smile」*

それは、もしかしたら自分の努力次第で一番簡単に人の役に立てるプレゼントきらかも・・・。

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪