08/09年秋冬東京ガールズコレクション

★Erikaの美容に対する考え

今日は、「*08/09年秋冬東京ガールズコレクション」*あったね♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

再びランキングが落ちてきちゃいました泣


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_afpbb_news,http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/ameba/js/utf8/3296000/3e0dc9c31adf8690cd7dedcf4434e777.js

すっごく行きたいのに、いまだかつて行けてない泣

ブログでは、美容全般のことについて書いているけど、私かなりお洋服好きですwハート☆

ウィンドーショッピングは週1でしたいくらい笑い

洋服って自分を表現する最高のアイテムだと思う!

自分がなりたいイメージに簡単に変身できるでしょハート

勿論、洋服着られないようにするためには、ボディーラインとか気にしてないとダメだけど・・・

私は、その為にダイエットとかしている感じ音符

細ければいいっていうのじゃない!

洋服がキレイに見えるように、自分自身がキレイに見えるように体形を気にして毎日生活してますハート

はぁ~、来年は「*東京ガールズコレクション」*行きたいなぁ~はぁと

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪