美人になるためには意識の変化から・・・

★Erikaの美容に対する考え

美意識ってとっても大切だと思うの。

美を意識すると色々なことが見えてくる気がする。。。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

最近あまり押してくださる方が少ないです泣

読者の方やちらっと通りすがった方がぽちっと

押してくれるだけで元気になれます。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

なんでもそうだけど、意識ってとっても大事!

意識することでアンテナが立って、今まで見えなかったことが見えるようになってきたりするよねハートだから、私はいつも色々なものに興味を持って色々な角度で物事を見れるようにしています。

それは美容も一緒で、いつも

「*キレイで可愛くなりたいハート」*

って思っていると自然とキレイで可愛い人に目がいってしまい観察したり、いいなって思うモデルさんがいればいつも見れる場所に写真を飾ったりしたり、本が出ていれば読むし、雑誌も勿論読む。

そういう人に少しでも近づこうという気持ちが大切なんじゃないかなぁ!

カウンセリングをしていて、自分なんて・・・って思っている人が多いと思う。

でもね、ちょっぴり意識が変わると全く違う世界が見えてきて、今ではとっても楽しそうに過ごしているのハートキレイになりたい!可愛くなりたい!そういう気持ちは絶対に失ってはいけないと思う。誰もがきれいで可愛くなれるチャンスは存分にあるんだからはぁと

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

みんなが参加して楽しんでもらえるようなものを考えているので、

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

魔法のステッキ今週の人気記事ランキング~きら


王冠知られざるコットンの使い方!!

王冠ニキビができにくくなった!!~りなちゃんの方法

王冠日本総合美容クリニーク体験レポート