キレイで可愛くなるために…

★Erikaの美容に対する考え

こんにちは音譜

今日はちょっぴり曇り気味ですが相変わらず蒸し暑い日々が続いていますねあせる

このブログを読んで下さっている皆様方ラブラブ

今日も笑顔ですかぁ!?

いつも、笑顔で周囲に幸せオーラを振りまける、そんな素敵な人になりたいものですねwハート☆

今日は、私の美容に対する考え方

キレイで可愛くなるために Vol1」をお伝えしたと思いますラブラブ

キレイで可愛くなりたいラブラブ

女性ならば誰しもがそんな思いをすることがあるのでは・・・はてなマーク

私が「美」に目覚めたのは大学に入ってからですビックリマーク

それまではずっと女子高で、バスケ部という、つまりは男の子みたいな感じになっていてファンクラブがあったり・・・(笑)

大学で初めて共学で男の子を意識しましたねぇ~笑い

まずは、そうやって何かを意識するところから美容は始まります。

どうやってもその気がない人をキレイにすることはできませんからあせる

なんでもそうですよね、

今まで過ごしてきた生活スタイルをほんのチョッピリ変えなければいけないのです。

自分を変えるという事は、簡単なようで難しい汗

でも、それができてしまうと、その生活スタイルが自分のスタイルとなり、当たり前になっていくわけです。

このブログをみている方の多くは美容に興味があると思います音譜

それは、キレイで可愛くなるための第一歩ビックリマーク

得た情報の中で自分が出来そうなことからまず始めてみるといいですよんwハート☆

そうすることで、今までに見えていたものと違うものが見えてくるかもキラキラ

それがまた次のステップへと繋がっていくのですgood

Shinig-Erikaの美容講座では、商品を売るための美容知識ではなく、みんな一人一人がキレイで可愛くなるための美容知識をお届けしたいと思っています。

こうしたブログもそうですが、それ以外にもみんなで集まって色々な情報交換や美容についてのお勉強なども実施したいと思ってます。

美容に興味がある方、どんどんプチメでもコメントでも下さいwハート☆

お待ちしてますm(_ _)mbottle*

にほんブログ村 美容ブログへ ← ポチっとお願いします。