キレイになっていくことを楽しむ!!

★Erikaの美容に対する考え

昨日は、お友達と思いっきり”Girl’s Talkハート

とっても楽しい一日が過ごせましたwハート☆

お洒落きらして、お買い物バッグして、美味しいものカトラリーを食べて・・・ハート

いつも美に気を遣っているからこそ、たまにそういうことをするのがとっても楽しいあげ

ダイエットを頑張ったら、いつもお洒落用に着ていた服がもっと可愛く着れるようになったハートとか、街を歩いていて視線を感じるようになったwハート☆とか、お買い物でも、可愛い服が着れるようになったキラキラとか、似合う服の幅が広がった魔法のステッキとか・・・。

そういうのって、とっても嬉しいですよねはぁと

目で楽しめるようなもの、可愛いもの、キレイなものは見ているだけでも幸せになれちゃうwハート☆

それから、美味しいものも、いつも頑張っているご褒美にきらって気持ちで。

今日は私のだ~い好きな「*Afternoon Tea」*で、ランチkira*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1215872985-340-255

私は、サラダがたっぷりのった、スープランチにしましたwハート☆

とってもヘルシーでしょ!?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1215873103-340-255

彼女はモッチェレラチーズのパスタハート

このチーズがすっごく美味しいんだよねwハート☆

ちょっとお洒落な場所でランチをしながらの”Girl’s Talkハート“はホントに盛り上がりますあげ

色々な話をして、盛り上がれるっていうのは、とってもHappyな時間の過ごし方だと思うきら沢山話して、沢山笑ってそうすることで、沢山のエネルギーが自分に入ってきてまた頑張ろうあげって思える。

そういう話で盛り上がれる娘は、大抵自分より何かが秀でていて、惹かれるものがあるから。

だから色々な話をしていると刺激があって、良い部分はどんどん自分に取り入れたくなるんだよね。相手の良いところは素直に褒めることで、相手も気持ちよく喜んでくれるととっても嬉しい(*^^*)wハート☆人によっては、相手を素直に褒められなくて、ひがんで悪口を言ったり、けなしたりする人もいるけど、そういうのって心が淋しいと思うの。可愛かったら可愛いwハート☆って褒める!素敵なら素敵wハート☆って褒める!そうすることで自分も気持ちがいいと思うきらやっぱりいつも笑顔でいられるのが一番だよね!!*そういう心を持つこともキレイになっていくのには大事なのかな!?って色々な人に会ってつくづく思うよハート

そして、、、

女の子にとってSweetsはホント楽しみcup*

今日はコムサカフェで・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1215874502-340-255
私のだ~い好きな「*マンゴーとピーチのタルト」*
を頂いちゃいましたwハート☆
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1215874522-340-255

彼女は「*ベリーチョコタルト」*

こういうケーキって見てるだけでもホント幸せきら

コムサのケーキはフルーツがふんだんにあしらわれていてとってもお気に入りはぁと

キレイになっていくって言うことは、いつも自分を磨くことも大切だけど、たまに自分へのご褒美も大事だと思います。いっつも我慢ばっかりの生活は、かえって自分を苦しめちゃう。いつも頑張っているからこそ自分に対して優しくしてあげなきゃwハート☆

みんなが幸せを感じながらキレイに可愛くなれたらいいなぁwハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪