日焼け対策何してる?!

|-美白・日焼け対策

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*アメーバ読者100人達成イベント」*行います!!*!!*!!*

きっとみんなに喜んでもらえると思う!

そんなプレゼントハート

先着30名様限定の予定ですハート内容はまた後で発表します♪☆

お楽しみにはぁと

夏真っ盛り!

毎日暑いですねぇ~。

紫外線もかなり強いっ汗

みんなは日焼け対策何してる?

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

私は、日焼け止めは勿論だけど、+α日傘umbrella*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1218034354-340-255

今夏、新調しようと5月から目をつけていたのですが、なんと誕生日プレゼントにと私の恩師に頂きましたハート色々な日傘があってとっても迷ったけど、コレに!

本当は黒がいいのもわかっているんだけど、私のパーソナルカラーは白きら私は、白を身につけているとなんとなく気分が良く、いい事が沢山起こるんです。この日傘のテーマは「*セレブ」*です笑い

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1218034949-340-255

傘の縁にレースがあしらわれ、金色の金具。布の部分にはCELINEのロゴが何気なくプリントされています。

いつもはシルバーが好みだけど、今回はなんとなくゴールドがしっくり来ましたwハート☆

因みに私が選ぶ基準は

ハート自分に似合うものであること

ハート品のあるものであること

ハート持っていてルンルンになること笑い

自分の大好きなものに囲まれて生活するとテンションUpあげするよねきら

みんなはどんな基準で選ぶ!?

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

メール 関連記事wハート☆

wハート☆キレイになっていくことを楽しむ!!

wハート☆Smile(*^^*)

wハート☆もらって嬉しいカード達