美白の落とし穴

|-美白・日焼け対策

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*アメーバ読者100人達成イベント」*として

「*無料相談・カウンセリング」*行ってます!!*!!*!!*

先着30名様限定ですハート大変反響があり続々エントリーされています♪☆

今日は後でUpしますがお出かけしてくるのでお返事が遅くなっていますが、必ず返信するので心配しないで待っていてくださいはぁとまだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんかあげ詳しい内容は、

clover*無料相談・カウンセリングします!!

301 Moved Permanently

美白、美白~と言って気を遣われている方多いとは

思いますが、落とし穴があります!今結構多いんだって。。。

それは・・・

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日はありがとうハート

みんなが押してくれたから一気にランキングがあがり

トータルビューティーで3位になりました!


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってます。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。


どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

括弧の日焼け括弧

気をつけていますかぁ~!?

夏になるとデコルテを出す機会が増えるから必然的に首も焼けやすくなるんですよね汗日焼け止めとかも意外と塗りにくかったりするけど、気をつけなければなりません!

あと、私が思うのは、「*美白美容液の使い方」*

美容液って高いし勿体ないって思うかもしれないけど、高いだけあってやっぱり効果はあります!以前、白くなれ~、白くなれ~ってほっぺたやTゾーンあたりにばっかり塗っていたら、顎が黒くなってきちゃって笑いイヤ、顎が黒くなってきたんじゃなくて、他が白くなったのきらで、顎が黒く見えるように・・・汗

それからというものの、私は顔全体に塗るようにしています♪☆

そして、首にも・・・ハート

日焼け止めなどの対策も必要だけどアフタケアもしっかりしてあげることによって全体的な美白になります。

なんで、そんな首の事を言うのかと言うと、ファンデーションを選ぶ際には首の色と合わせて購入することになるでしょ!?顔は白いのに、首がワントーン暗いと結局ファンデーションの色も黒っぽいのを買わなきゃいけなくなっちゃうんだよね汗せっかく美白ケアしていてももったいない・・・泣

今、そういう人結構多いんだって!

首のケアも大切にねハート

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール 関連記事

   wハート☆肌がモチモチ~ライスフォース~

   wハート☆基礎化粧の心得 ~化粧水編~

   wハート☆テカリをやっつけろ!!

   wハート☆美肌のすすめ

   wハート☆美白の準備はいかに・・・

   wハート☆紫外線の実験をしました!!!