日焼け対策~第2段!!

|-美白・日焼け対策

みんな何してますぅ~!?

今日は、また海に来ちゃった!

日焼け対策はばっちり☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング
click*wハート☆

昨日はあまり押してくださる方が少なかったです泣

読者の方やちらっと通りすがった方がぽちっと

押してくれるだけで元気になれます。

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると

嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング
click*wハート☆

麦わら帽子に、サングラス、そして日焼け止めは、エビちゃん大好きなErikaとしてはやっぱりアネッサドキドキ

にほんブログ村 美容ブログへ
←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪