美白に効くサプリメント

|-美白・日焼け対策

冬だからこそ美白きら

これ、私のMOTTOです笑い
先日、ママに会ったんだけど、ママはもうすぐ60になります。

でも、肌がすごく透明感があってキレイで。。。

勿論シワはあるよ笑い
ここ1年で、とっても白くなってきれいだったからそのキレイの秘密を教えてもらっちゃいましたあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて有難う(*^^*)
ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート
毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、
押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

ママは、毎日ビタミンCとビタミンEを欠かさず飲んでいるんだって。
それ以外は何にも美白関係はしていないのだとか・・・。

本当かなぁ~!?

でも、美容液も美白ものじゃないし・・・。

確かに、私もサプリ飲んでいると肌の新陳代謝がいい気がする。
黒くなってもすぐに白く戻れたり。。。

ビタミンCさくらんぼは、お肌のにきび跡などを良くするのにどうしても必要ビックリマーク

以前、マルチビタミンを飲んでいたのですが、意外や意外にビタミンCはチョッとしか入ってなくて(>_<)だから、たっぷりビタミンCが取れるように恋の矢

ビタミンB」は、新陳代謝の機能をアップすることができますビックリマーク

つまり、古い角質を剥がれやすくさせ、新しいお肌にどんどん変わっていってくれるわけ音譜

お肌の新陳代謝がよくないと、くすみの原因にもなりますからねべーっだ!

そして隠れているのが「ビタミンE

これは、血行をよくする働きがありますビックリマーク

肩こりの酷い私にとって、また冬になって、寒くなってきて指先が冷たくなってしまう私にとってはとっても重要合格

というわけで、何日か前から毎日飲み続けるようにしてますハート

サプリメントといえば、私は、「*ファンケル」*
郵送もできるしね!!*

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪