素敵なブロガーの皆様との交流会

★ブログ

先月あったVIVID☆ELEGANCE を書いていらっしゃるvividが開催された

~HAPPYパワーランチパーティ inTOKYO~

では、アンチエイジングなお料理を楽しむと共に、ちょっぴりお勉強、そして交流会もありました

Shining-Erikaの美容講座♪からのお知らせ

「Shining-Erikaの美容講座♪」では、只今

期間限定X’mas読者モデル大募集

 ~キラキラ輝く自分を目指して・・・

です。

クリスマスに向けて充実した日々を過ごし、キレイに可愛くなりたい方、

是非ご応募くださいませm(_ _)m

詳細はこちら

期間限定!!読者モデル大募集↑↑*:..。o○☆゚・キラキラ輝く自分を目指して・・・

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170683554.html

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

美容ブログランキング

アンチエイジングなお食事もとっても美味しくて、お腹一杯になったけど、これ見たらもう止まりません

初めて食べました

チョコレートフォンデュ

ずっと食べてみたかったの

かなり感激しましたぁ。

そして、その後は交流会

素敵な方ばかり集まっていて身も心も癒されましたぁ

最後にHAPPY☆LUCKY抽選会が行われたのですが、なんとなんと、抽選でなんて当たった事のない私が当たっちゃったの

やっぱり

私、運がいいんですよ…

とかって話したせいかなぁ

体の芯から温まるバスグッズを頂きました

他にもいくつかあったのですが、コレは凄い

FLORA ROOM を書いていらっしゃる米国AIFD公認フラワーデザイナーのAKKOの作品

高貴な感じですっごくキレイでした

本当に素敵なパーティで、行って良かったぁってホント思った

そんな素敵な方々をご紹介

VIVID☆ELEGANCE を書いていらっしゃるvivid

今回のパーティーの主催者です。

(株)アクアビビッド倶楽部の代表取締役。

「女性がキラキラ輝くHAPPYプロジェクト」として美肌・更年期などをテーマにしたレシピやHAPPYになる情報を会員向けに発信されてます。

とっても優しそうで、おおらかで明るい素敵な方でした

アクアビビッド倶楽部

http://www.aqua-vivid.jp/

FLORA ROOM を書いていらっしゃるAKKO

米国AIFD公認フラワーデザイナーのライセンスを持っていらっしゃり、世界を飛び回ってフラワーサービスを提供していらっしゃるお方。AKKOのアレンジメントは、「仕事運」「金運」「恋愛運」がUpしたというエピソードが多く、是非アートフラワーレッスンを受けてみたいです。

オーラがあるなぁ!!って感じで、とってもカッコいい方だなって思いました

憧れます

清し美し逞しいGOLDな毎日 を書いていらっしゃる、Catherine はMasako

(株)ホルモードオリーブ研究所の代表取締役。

「素敵な日本女性」作りを日々探究されています。

あの有名な素敵な食器のノリタケに勤められていたこともあり、食器の文化にも詳しいんです。

とても品のあるゆとりのある感じのお方でした

(株)ホルモードオリーブ

http://202.51.11.91/hormode/index.php

トータルビューティーコーディネーターNORIKOのブログ を書いていらっしゃる、NORIKO

元国際線客室乗務員からアルマーニ、そして現在は(株)Nstyleの代表取締役

トータルでお客様をプロデュースして、キレイになって頂きたいという思いで会社を設立されたんです。

NORIKO、すっごく綺麗で溌剌としていてパワーのある方でした。

今度ご一緒にお茶でも

(株)Nstyle

http://www.noriko-style.net/

etere saloon を書いていらっしゃる、etere
国内航空会社にて客室乗務員として勤務後、オーラソーマのコンサルテーションをおこなっていらっしゃるオーラソーマ・プロクティショナーさんです。同じテーブルだったのでお話させて頂いたのですが、とっても品のある感じの素敵な方なんです

今度オーラソーマ教えてもらいにお家に伺わせた頂きますネ

☆☆☆ティーセラピストのときめき日記☆ ☆ ☆ を書いていらっしゃる、happycandysalon

ティー&ハーブコーディネータ、アドバイザー、食育エキスパートなんです。凄い

この方も席がお隣でずっとお話させて頂いてました

くるくる表情を変え、色々な事に興味を持っていらっしゃる方で、お話していてとても楽しかったです。

交流会の後も、良くして頂いて、有難うございます

美容皮膚科医×ホリスティック美容研究家       『美のかほり 』 を書いていらっしゃる、beauty-sisters

姉妹で美を追求されており、美容皮膚科医のお姉様と、ホリスティック美容研究家の妹様。

席が遠くて直接お話が出来なかったのですが、お二人ともとてもお綺麗でした

あとはmixiからの出席でした。

やえっち

某有名企業の会長秘書をされていた方。

すごく知的そうな感じでした。残念ながらあまりお話は出来なかったのですが、私の抽選の景品はやえっちさんの漢方薬局のもの。

あったかお風呂入らせて頂いてます。

芯まであたたまり、毎日ポカポカです。有難うございます♪


ゆかりん

メイクアップアーティストの方。

自宅にて月1でレッスンを行っているんだって~。

趣味もスポーツ、アロマ、ネイルなど様々。

この方も私と同じテーブルで結構お話をさせて頂きました。

とても優しくて気を遣って頂き有難うございました(*^^*)

色々なお話ができて楽しかったです☆


koko

現在スタイリッシュなタイレストランにて勤務されていますが、プライベートでライターやイベントコーディネータもされているのだとか。。。

モデル並みの小顔にスタイルの良さ。

すっごくキレイでした

少しお話をさせて頂いたのですが、とても優しくてもっとお話したいなぁって思いました(*^^*)

けいこ

関西のホテル勤務後、現在トータルライフセラピストとして、アロマ、リフレクソロジー、ナチュラルネイルアートのインストラクターをしていらっしゃる方。

すごいよねなんでもできそう(*^^*)

テーブルは違ったけど、一緒にお写真撮らせていただいちゃいました。

とっても小柄で可愛らしい方で。。。

Bigな私には羨ましい限り

MIHO

某関西大企業の役員秘書を経て、現在も東京にて活躍中。

趣味も多く、フラワーアレンジメント、洋裁、読書など。。。

やっぱり知的な雰囲気が漂ってるでもどことなく癒し系の方で、この方とも一緒に写真を撮らせて頂きました。とっても可愛らしい方で、けいこさんと同じようにとても小柄。

いいな、いいなぁ

tomomi

都内のホテルにて広報のお仕事をされています。

とても気さくな方で話しやすく、私のお隣に座っていたのですが、最初から色々とお話させて頂きました先程の写真のAKKOさんのフラワーアレンジメントを当ててしまったのが彼女です。

強運です

なんだかもっと色々なお話ができそうだなぁって思いました

以上の方々とお会いすることができ、本当に有意義な楽しい時間でした。

また是非お会いしたいです

vividさま、こんな素敵なパーティーに招待して頂き本当にありがとうございました

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

関連記事

~HAPPYパワーランチパーティ inTOKYO~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10166359521.html

アンチエイジングメニューと素敵なParty

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10169842686.html

テーブルマナーのプチ講座&ビューティーミニトーク

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170799810.html