習慣化し、大きく成長!!

E-School☆の実績

こんばんはキラキラ*
今日も暑かったですね~クラムボンは笑ったよ
空は大分秋模様なのですが、とても日差しが眩しく、気持ちのいい一日でした!!
今日は、去年の夏から入塾してくれたTkun*の素晴らしい成長についてお話したいと思います↑↑*

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ
本日も塾・家庭教師のE-School☆のブログを見に来てくださって有難うございますハート
皆様がご覧になって下さり感謝しております。
いつも有難うございますかお 
塾教育のランキングに参加中ですキラキラ皆様に応援していただけると嬉しいです嬉しい

ポチッと押してくださいm(__)m

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ


塾・家庭教師のE-School☆に初めてTkun*が来てくれたのは、去年の夏休み!!
もうあれから1年以上が経ちます。
当時のTkun*の成績はスゴイ事になっていて、中2の1学期の期末テストが数学123”11点とか、理科29点とか・・・。
最初の面談の時も、本当にやる気のない感じで、だるい・・・みたいな。。。
親に連れて来られて渋々って感じで、なんて子だ汗って私も思っていました。
でも、話をしていくと、頑張りたいと。。。、
だったらということで入塾を受け入れました。

最初のうちは、宿題をやらないし、やったといって答えを写していたり、問題を抜かして最初と最後だけ辻褄合わせをしてたり。。。ホントずる賢い~笑

塾・家庭教師のE-School☆では、毎日の課題として漢字ドリルと計算ドリルを10分間ずつさせているのですが、その10分で終わるはずのドリルが40分くらいかかっている。。。
一体どういうことだ!!!!!!
と思って、競争したり、一緒にやりながらテンポをつかませたり、集中力を少しずつ伸ばしていったり、あの手この手を使いました!

その結果、今では毎日計算ドリル、漢字ドリルは10分かからずにさらっとやってのけるようになり、また宿題もほとんどキッチリこなすように・・・。
3か月で数学は55*up
学校の提出物も今までは出さなかったのに、今回の夏休みの宿題はキッチリ出して、先生にも驚かれたそう笑+゜

授業も積極的に聞くようになり、本当に当時と比較して大きく変わりました!!
色々な話をして、授業にならないお説教ばっかりのときっも沢山ありましたが、Tくんなりに考えて成長してくれたんだと思います。

授業をしていて、本当に楽しいし、どんどん出来るようになっていくので私も嬉しいですはぁと

この調子で受験まであと半年。しっかり頑張って欲しいです。