L'OCCITANE

★心を躍らせるリラックスタイム

今日は、旬なお得情報をお届け

先日、L’OCCITANEからお手紙来たよ

美容ブログランキング

もうおなじみのL’OCCITANE

とっても香りが良くて、私も大好きです

そんなL’OCCITANEからこの夏を素敵にすごすアイテムが発売されるよ

今回発売されるのは、数量限定の

ローズフレグラントタッチ

パピヨンラベンダーフレグラントタッチ

だって。どうやらグロスタイプの塗るフレグランスらしい・・・

グロスタイプ塗る

ベタベタしそうな・・・。全く想像がつきません。。。

これは試してみなきゃ

7/30~の発売です

私も実際行ってみてきま~す

期間中に13650円以上買うとミニトートバッグがもらえるみたいだよん

興味ある人は、是非お店に行ってみてね

  ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m

 今週の人気記事

  知らなきゃ損!!ダイエットが成功する時期

  テカリをやっつけろ!!

  読者モデル募集↑↑