クビレをつくりたい!!ぐみさんについて

★読者モデルさん近況

みんな、ダイエットは順調

今日は、ダイエットを頑張っているこのブログのもう一人の

読者モデルさんぐみについて紹介

みんな自分に似た感じの人がいたら一緒に頑張れたりするでしょ

美容ブログランキング

ぐみ

ぐみさんのブログ を書いています。

身長    152cm

体重    51kgから53kgをいったりきたり

体脂肪率  22%から25%の間

(※データはご本人の了承を得てご本人の自己申告の値を書いています。)

です。

これを見る感じ、ぐみさんは小柄でがっちりした感じかなぁ

身長、体重から計算するとBMI値は

51 ÷ 1.52 ÷ 1.52 = 22.074

だからやや体重が多い感じ。

ご本人も言っているように寸胴。堅肥りタイプに当てはまります。

☆適正体重チェック☆ より

貴方は何タイプ?! より

従ってキレイに痩せるためには、体重を少し落とすことが大事だと思います

美容体重は43.8kgなんだけど、ここまでにはならなくてもあと3kgくらい落とすだけでも随分違うと思う。

ぐみさんは、

くびれがないのがイヤ

って言ってます。

くびれを作ってナイスバディーを目指しちゃいます

ぐみさんと同じように

くびれを作りたい

堅肥りタイプ

って方は、是非ぐみさんと一緒にダイエットしましょう

ぐみさんは早速レコーディングダイエットを始めているようですよ

ぐみさんのブログ