夏バテ診断結果

★ブログ

先日の夏バテ診断の診断結果だよ

http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10115947358.html

美容ブログランキング

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるの

お願いしますm(_ _)m

美容ブログランキング

 aの数が一番多かった人

しっかり睡眠しよう

暑さが続いて、なかなか寝付けなくて、困っているのでは

生活リズムが崩れると体力がバテに勝てなくなっちゃいます。

ぐっすり眠って疲れをとり、さわやかに目覚められるように生活のリズムを整えましょう

 bの数が一番多かった人

疲労回復しよう

同じ姿勢を長時間続けたり、体の緊張状態が続くと筋肉疲労物質である乳酸が体にたまって決行が悪くなるんだって。この状態が続くと筋肉は固くなって痛みを感じるようになります。これが「コリ」

「コリ」をほぐすのには、急に強く揉むのではなく優しくマッサージをするようにすると良いんですよね

 cの数が一番多かった人

気力体力Upしよう

大量の汗をかいたり、偏った食生活や運動不足、エアコンが効いた室内との急激な温度差、これらが全ての疲れとなって残ります。疲れがたまっていると血行不良を起こして内蔵や筋肉に疲労物質が溜まって身体機能を低下させちゃうんだって。優しくマッサージして血行をよくしてあげるように気をくばりましょう

以上、診断結果でした(THE BODY SHOPより)

みんなどうだった

自分の状態把握できたかなぁ

今週もまた記事をUpしていくので、その回復方法の参考になればいいな

  ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m

Shining-Erikaの美容講座♪からのお知らせ

もうすぐ、

アメーバ読者数100人達成イベント行います

お楽しみに

 関連記事

キレイになっていくことを楽しむ!!

Smile(*^^*)

もらって嬉しいカード達