専属トレーナーをつけたねじばなちゃん

★読者モデルさん近況

みんな、ダイエットは順調

今日は、ダイエットを頑張っているこのブログの

読者モデルさんねじばなについて紹介

どうやら専属トレーナをつけちゃったみたいですよ

美容ブログランキング

ねじばな

28歳女,今から全力で女の子を楽しみます を書いています。

身長     150cm

体重     46kg

体脂肪率  26%

(※データはご本人の了承を得てご本人の自己申告の値を書いています。)

体重はいいんだけど、体脂肪率が少し高めなので、それを落としたいというねじばなちゃん。

体脂肪率を落とすためには、筋肉をつけたり、体を冷やさないようにしたりでしたよね

体脂肪の落とし方

彼女も運動をしなければとは思っていはいるけど、なかなか続かないみたいなんです。

やっぱり応援してくれる人がいるといないとでは全然違うもんね

そこでなんと
専属トレーナ

つけちゃったみたいなんです。

家で専属トレーナ

知ってる

このサイト

みんなのフィットネス

Minnafit.jp

私はまだ登録していないんだけど、結構すごいらしい・・・。

体調に合わせてエクササイズの自動調整ができたり、やり方とかも360度回転させられるからわかりにくいのもちゃんとできるようになる先生が応援もしてくれて・・・。

これはやるっきゃないんじゃない

詳しいことは、ねじばなちゃんのブログに書いてあるよ

是非参考にしてみて

check

家で専属トレーナー