願いが叶うかも!! 今日ですよ~!!!

恋する女の子になる!!

以前お話したように、今夜、ペルセウス座流星群がやってくるんです

この夏一番の流れ星が見える今日

私はこれから山へ行って来ますよ

美容ブログランキング

昨日はありがとう

みんなが押してくれたから一気にランキングがあがり

トータルビューティーで2位になりました


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってます。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。


どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいです

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れます

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

美容ブログランキング

ちょっと曇っているから見えるか心配だけど、とっても楽しみにしていたので行ってみようと思います流れ星見えたらお願い事してこなきゃ

みんなもベランダから眺めてみてね

夜中の1時が見時だよ~

 彼ともラブラブに♪☆に願いを…

   http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10121644056.html

  ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m

 関連記事

  キレイになっていくことを楽しむ!!

  Smile(*^^*)

  もらって嬉しいカード達