Smile(*^^*)でHappy↑↑

★Erikaの美容に対する考え

今日は、過去記事より。。。

Smileってとっても大事だと思う

みんないつも笑ってるぅ

美容ブログランキング

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる

お願いしますm(_ _)m

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

美容ブログランキング

笑っている人の周りはいつも楽しそうそんな気しない

そういう人には、沢山の人が集まってくるんだよね

やっぱり暗い人より明るい人の方がいいじゃない

Coolなのもカッコいいって思ったこともあるけど、それにはキチンと女の子らしさが加わっていないとタダ単にツンツンした人になっちゃうそれじゃせっかくキレイで可愛くても台無しでしょ内面を磨くことはとっても大事だけど、最初どれだけ人が集まってくるかはやっぱりその人が外に放つオーラなんだよね明るいと話しかけやすいけど、暗いと話しかけにくい。それで出会いの量が制限されてしまうのであれば、断然笑っているほうがいいと思う

いっつも笑っているのはちょっと変だけど、私はいつも口角がキュっとあげて微笑むようにしているよ

怖い顔をして歩くのだけは避けたいって思ってね

そうすることでいつも周囲に笑顔をわけたり、幸せをわけることが出来るんじゃないかって思うんだ自分自身が生きている限り、何か人の役に立ちたいだから自分の持っているもの全てで出来る限り人の役に立てるようにと思って毎日過ごしてます

Smile

それは、もしかしたら自分の努力次第で一番簡単に人の役に立てるプレゼントかも・・・。

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m