抹茶大好きErikaが語るお勧め抹茶Sweets☆

★心を躍らせるリラックスタイム

たまには、いいよね。

美味しいSweetsの話

美容は、我慢はしちゃダメ。ストレスにならないように程々に

美容ブログランキング

私、すっごいすっごい抹茶好きなんです

マンゴーもそれに負けないくらい好きだけど

でも、今日は抹茶のSweetsをご紹介

私が何度も見て、どうしても食べたいと思い、初めてお取り寄せしたSweetsがありますそれがこちら

(画像は、HPより拝借。)

伊藤久右衛門宇治抹茶どら焼き


すっごく美味しそうじゃない

見るたびに生唾をごくりとうならせちゃう私。

このこってりした感じの抹茶クリームがたまらない

是非食べてみたいでも一人で買って食べたらきっとあっという間に全部食べちゃって太るなぁ・・・って思って、実家に帰る手土産に買ったの(自分が食べたいから買って行くという図々しさ


購入したのは、お試しの竹セット

お中元にも!宇治抹茶スイーツはじめてセット《竹》§京都の大福・最中(もなか)等の和菓子福袋【クール生もの】【消費期限注意】【月曜着不可】┃094590
¥3,885
京都・宇治 伊藤久右衛門

どら焼きだけでなく、大福、生チョコ、ロールケーキと至れり尽くせり。ふんだんの抹茶尽くし

もう見ているだけで幸せ


そんなわけでコレらを食べてみたんだけど、どれもすっごい美味しいの

抹茶の味がとっても濃厚。

やっぱり抹茶好きには抹茶の濃厚さがたまらないと思うんだけど、これはそれをかなえてくれるの大福なんて最高だよおモチもとっても柔らかくてのび~る、のび~る

抹茶のあんこもほろほろしていて・・・う~ん、最高



コレは、是非リピートして買いたいと思ったよ

抹茶好きの人、是非試してみて

伊藤久右衛門



http://www.rakuten.ne.jp/gold/itohkyuemon/ujicha_t/